2022-07-08

ブログ

沖縄から伝えたい、命を育む食事のこと

”心して欲しい、命の食事と向き合うことを”

 

がらまんじゃくは、単に料理の技術やお食事、空間を提供する場所ではありません。

安くて早くて簡単とは、正反対の料理を出していますし、もしかすると、あなたにとってがらまんじゃくの食事は合わないかもしれませんし、少しお説教がましい思いが詰まった空間かもしれません。

 

でもあなたに伝えたい3つのことがあるんです。

 

”沖縄長寿の食事を体験し、命の食事を考える気かっけをもって欲しい”

 

”琉球の母達が残してくれた、琉球薬膳の歴史・文化を学んで欲しい”

 

”長寿の秘密、琉球の原種野菜、野草のパワーを実感して欲しい”

 

食の選択肢が溢れ、何んでも贅沢に食べれるようになってしまった時代、 

あなたの”心と身体が本当に喜ぶ食事”とは何のか…

 

見つめてみませんか。

 

PAGE TOP